【最終回】 さいしゅうかい

★★。.: 知ってりゃ得する「生活めるまが」VOL.098・★。☆yasuyasu★。☆
★。

   「おっ モノ知り!」と 見なおされ    

知ってれば 思わぬとこで 役にたつ 「生活めるまが」 
 
                       https://www.e-classy.jp/
★。☆yasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasuyasu★。☆

    【最終回】
    よみかたは さいしゅうかい サイシュウカイ。
        
    生活メルマガをご愛読の皆様へ

    突然ではございますが
    今回を持ちまして最終回とさせて頂きます。

    2006年の1月から2年足らずの間ですが
    ここまで続けられるとは、思っていませんでした。    

    発行部数が何よりの励みでしたので
    皆様がたのご支援が有難かったです。
   
    最後まで付き合って頂いて
    本当にありがとうございました。   

       
=========================================   
    
   「生活めるまが」の やす☆です。
    
    生活めるまがですが ほぼ毎週発行していて
    気分のノッたときは2~3分で出来ます。

    しかしダメな時は1行も文章が浮かばず
    眠れない夜が続くことも。
    飲めないお酒も、飲みました。

    な~んて 言ってみたかった。              
            
        ここは続きます 
          ↓            
     https://www.e-classy.jp/
=========================================
   ★編集後記(しぼりかす)
   
    私が育った時代のお話が多かったので、
    若い世代の方には、どうだったのでしょうか。
                   
   くらしに役立つお手つだいさんをめざす やす☆ でした。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓