お気に入りの傘だったので、子供も大喜びでした(山口さん様)

お気に入りの傘だったので、子供も大喜びでした(山口さん様)

対応も早く入園式に間に合いました。
早速、子供の傘2本を修理しました。

子供が気に入っていた傘でしたので子供も大喜びでした。
傘を半開きにして・・・というところが難しくてHPのYouTubeのようにクリップを使っても
なかなか半開きにならずてこずりましたがそれ以外は簡単にできました。

これからもきっと子供が傘を壊したりすることがあると思いますのでじゃんじゃん修理していこうと思います。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました。

お子様のお気に入りの傘、大喜びだったとの事で、その光景を思い描き、自然と顔がニコニコ^^となってしまいました。

動画も参考にして頂けたのですね。
わかりにくい部分もあったようですが、無事に修理して頂けてよかったです。

お気に入りの傘、これからも長く愛用できるよう、私どももお手伝い出来たら幸いです。