サイズも説明書もわかりやすく簡単に短時間で完成!(とむ・そーや様)

サイズも説明書もわかりやすく簡単に短時間で完成!(とむ・そーや様)

二歳の息子に安い傘を買って持たせると、とても嬉しがり家の中でバサバサ遊んで2日で、骨折れや穴空きで壊れて捨ててしまいました

二本目はちょっと丈夫そうな傘を購入、又骨折れと関節外れ(ハトメ) さすがに捨てるのはしのぎないので、サイトを探すとこちらのショップがヒット!
こんなに素晴らしい商品があったなんて!感動です。

しかも修理の動画もあり、分かりやすい!
ただ動画では細かい作業が見えづらい気もしましたが・・・。

早速商品到着後、修理しました、サイズも説明書も分かりやすく簡単に短時間で完成!

傘だけに限らず他のDIY商品も気になる物満載ですので、じっくり拝見させて頂きます。有り難うございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました。

お子様は傘までもおもちゃにしてしまいますので、その光景が目に浮かびます。

使い捨てで使用するよりも、出来る部分ならご自分で修理して再利用するほうが、お財布にも環境にもやさしいです。
そして、物を大切にしよう、というお気持ちがお子様にもきっと伝わると思います♪

お子様がもう少し大きくなられたら、ご一緒に修理をするのも楽しいかもしれませんね♪

傘以外でも、お役に立てるアイテムをどんどん掲載していきたいと思っておりますので、お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいませ。