早く雨が降らないか楽しみに待っています(まるち様)

早く雨が降らないか楽しみに待っています(まるち様)
早く雨が降らないか楽しみに待っています まるち様

こんにちは。
傘修理セット-骨つぎセット-シルバーを購入しました。
本日到着、直ぐに傘三本修理出来ました。
ありがとうございました。m(__)m

懸賞で当たった安物から、30年前に奮発して買った高額のお気に入りの物、とにかく骨さえ直せば使えると思い捨てるのが惜しくてずっと持っていました。

最近では傘修理のお店もあまり見かけないし、出しても修理代も高く、なかなか自分でも直せないと思っていましたが、こちらのサイトを見つけ自分でも修理出来そう?と思い購入しました。

使用したのは三ツ爪大です。
しっかりしているので爪を折るのに力がいり、一本目は30分以上かかりました。
三本目ともなると10分もかからず仕上がりました。
怪我なく出来て良かったです。
小学生じゃないですが、早く雨が降らないか楽しみに待っています。(^_^)

残念なのはAmazonの方が安く買えたことです。
(もっと調べればよかった。)

ありがとうございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます。

早速、傘を修理していただいたのですね^^
愛着のある傘やお気に入りの傘・・・骨が折れたからといってなかなか捨てられるものではないですね。
まるち様に大切な傘をまたお使いいただけるようになって本当によかったです!

お買上げいただきました「傘修理セット」は当店オリジナル商品で、簡単に捨てられてしまう傘を少しでも減らしたいという思いでスタッフみんなでセット内容を考えました。
実際に傘を直して使えるようになった!というご報告、本当に嬉しく思います!

まるち様ご指摘のとおり、傘修理セットはe-classy!(いい暮らし)Amazon店でも販売しており、傘修理セット1点のみご購入の場合はAmazon店のほうがお買い得になることがございます。
Amazon店、本店ともによろしくお願い致しますm(_ _)m

まるち様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!