あっさり元通りになりました!(りえ様)

あっさり元通りになりました!(りえ様)

傘のつゆさきがひとつ破損して無くなってしまい、 これはもう買い換えるしかないのかなと思っていました。
でも、なかなか気に入る傘が見つからなかったうえ 壊れた傘はまだ買ってから一年も経っておらず・・・。
柄もとても気に入っていたので悩んでいました。
「そういえば傘を修理してくれるところってないのかな」と思い 検索したところこちらのサイトを見つけました。
まさか自分で修理するとは考えてもいなかったのですが、 パーツさえあれば自分でも簡単に出来ると知って驚きました。
もともと工作や手芸が好きなのでこれは自分で直そうと そちらでつゆ先を購入しました。

商品は問題なく、すぐに届きました。
届いてすぐに修理しましたところ、あっさり元通りになりました!
どこを直したかぱっと見では分からないぐらいです。
パッケージの裏に修理方法が書かれているのも親切だと思いました。
傘は捨てるにも分別が面倒だし、直せて本当に良かったです。
また壊れてしまっても、また直して使っていこうと思っています。
ビニール傘を使い捨てにするより愛着が湧いて楽しいです。

他にもいろいろなパーツを取り扱われているようですので 今後は何かが必要になったらまずはこちらで探してみようと思っています。
ありがとうございました。

りえ様

●店長より

ご注文ありがとうございます。
りえ様のお気に入りの傘が無事元通りになったようで安心いたしました。
使い捨てのビニール傘が多い中、直してまた使う方が環境にもお財布にもやさしいですよね。
「壊れてもまた直して使っていこう」というお気持ちが素晴らしいです!
またパッケージについてもご感想をいただきありがとうございます。
お気に入りの傘をこれからも長くご愛用頂けるよう願っております。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

りえ様、この度はお忙しい中メールでご感想をいただき本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ