娘のお気に入りの傘が20分位で修理出来ました。(さざんか様)

娘のお気に入りの傘が20分位で修理出来ました。(さざんか様)
さざんか様直筆のメッセージ

娘のお気に入りの傘の骨が切断して使用できなくなり、修理してくれる店を探しましたが見つからずネットで見つけてさっそく注文しました。
70過ぎのバアさんに修理できるか不安でしたが思ったより簡単で切断した部分に四ツ爪をかぶせペンチで巻きつけ20分位で出来ました。
娘にも喜ばれ、ついでに私の傘の石突が取れていたので、それもかぶせてうまくいきました。
大切に使用してきた傘が再び使用出来るようになり嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

さざんか様

●店長より

この度は直筆のFAXをお送りくださり誠にありがとうございます。
お嬢様の傘を修理していただいたのですね。
切断部分を四ツ爪で補強して、また、傘がお使いいただけるようになったとのこと、お嬢様が大切に使われてきた傘だけに本当によかったですね。
傘を修理していただけるお店は、多くないので、ご自分でなおしていただくことができてよかったです。
お嬢様にも喜んでいただけた様子、うれしいですね^^
傘は、簡単な修理であれば、市販の傘修理部品で補修できることが多いので、これからも、より多くのみなさんに使えなくなった傘を修理して再びお使いいただけるようになることを願っています。

●お使いいただいた商品はコチラ