傘は自分で修理できる物なんだと初めて気がつきました(nori様)

傘は自分で修理できる物なんだと初めて気がつきました(nori様)

傘は自分で修理できる物なんだと初めて気がつきました。妻の3000円もする傘もあきらめて捨てようと思っていましたが、修理が簡単にできて喜んでいました。
子どもの傘は6ヶ所も折れていました。アニメのキャラクターが書いてあり気に入っていたようなので修理してあげたら、さっそく家の中傘を広げ、「早く雨降らないかなー」とニコニコしていました。とても役に立ちました。

●店長より

この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

奥様とお子様の傘を修理していただいたのですね。
3000円の傘を骨が折れただけで捨てるのはもったいないですよね…。修理していただけて本当によかったです!
またお子様の傘も6ヶ所も折れていたのに復活できたようで安心しました^^

「早く雨降らないかな~」と雨を待っているお子様の姿を想像して、とても温かな気持ちになりました!

nori様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

※nori様より、後日嬉しいメールをいただきました!奥様の傘が無事お使いいただけたとのことです^^
ペンチ一本で手軽に修理できること、元より頑丈になることをお褒めいただきました♪ありがとうございます!