壊れたら修理をし大事に使っていきたい(TOMMY 爺さん様)

壊れたら修理をし大事に使っていきたい(TOMMY 爺さん様)

傘もビニール傘など安い物が出回り、少し壊れると捨ててしまうなどの状況を見ておりますと、物に対する感謝の念が薄れてきているように感じております。
使うなら少しでも長くと傘もできる限り高い物を買っていますが、最近は修理キットも余り売られてなく難儀しておりました。

丁度インターネットを見ている時に御社の製品を見ましたので、急いで購入しました。私も古い人間なので壊れたら修理をして使うようにしていますが、今回は本当に助かりました。
傘も雨から塗れるのをカバーして貰える大事な道具です。壊れたら修理をし大事に使っていきたいと思っています。勿論家族の物も全て修理して使うようにしたいと思います。
クイック修理パーツも有り非常に良く考えられていると思います。

防水スプレーは釣り用のカッパや、カーカバー、テーブルクロス等に使っています。
テーブルクロスは汚れが付きにくい、こぼしても安心などメリットは大きいと思います。

●店長より

この度は、ご感想を頂きましてありがとうございました!

このe-classy!オリジナル傘修理セットは、TOMMY爺さん様のように、「骨が折れただけで捨てるのはもったいない!」「大事にしていたお気に入りの傘をなんとか修理して使いたい…」というお客様に大変喜んでいただいています。
一番壊れやすい部分である、骨の修理に特化したセットですので、また傘が万が一壊れてしまったときもずっとお役に立てると思っております。
また、セットに含まれています万能爪は本当に「クイック修理」です♪工具もいらないので、どなたでも簡単に修理できることを実感していただけたと思います。

そして防水スプレーをテーブルクロスに使うアイデアには驚きました!
水をはじくだけでなく、汚れや油まで防ぐことのできるこのスプレーならではの使い方ですね!

商品を気に入っていただけて、スタッフ一同大変嬉しいです!

TOMMY爺さん様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!