自作の傘作りで工作ライフを楽しんでいます!(bake10様)

自作の傘作りで工作ライフを楽しんでいます!(bake10様)

注文いたしました品物は先日 無事に到着し、自作の傘に取り付けている最中でございます。

自作、といっても、布の部分を取り替えただけで、骨自体は既存のものなのです。
出先のコンビニで買った傘を日傘に改造、という作業でしたから、ある意味では壊れた(というか壊した)傘を修理したようなものかもしれません。

おかげさまをもちまして、日傘は無事完成いたしました。

素材にしたコンビニ傘の部品の中で、つゆ先だけが再利用できない形状だったため、e-classy!様の存在が無ければ、この思いつ きは只の夢想で終わっていたことでしょう。
感謝しております。

●店長より

この度は、ご感想とお写真をお送りいただきましてありがとうございます。

傘修理パーツは、傘が破損したときの修理用パーツだと思っておりましたので、bake10様から自作の傘にご利用頂いたとのご感想を頂き、大変驚き、このような使い方もあるのだな、と感動致しました。

コンビニの傘を利用して、お好きな布で日傘を作るというアイディアは、とてもすばらしいですね♪
イチゴ柄の布がとてもかわいらしくて、この日傘を使うたびに楽しくなれそうです。

bake10様、この度はお忙しい中ご感想とお写真をお送り頂きありがとうございました。
また、修理以外での「つゆ先」のご利用方法を教えて頂き、本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ