意欲が衰える前に(笑)早速直すことが出来ました。(honey様)

意欲が衰える前に(笑)早速直すことが出来ました。(honey様)

決して高級なものではありませんが、 とても気に入っていて6年ほど使用していた傘の骨がついに曲がってしまい、先日新しいものを買い換えたのですが、やはり前の傘より気に入る物は見つかりませんでした。

息子も強風の日に傘を曲げてしまいましたが、ゴミにもなるし、本当にちょっと壊れただけでそう頻繁に傘を買い換えるのもどうかなと思い、ホームセンターで補修部品を買おうとしましたが、どんなものが良いのか分からなかったので先にインターネットで調べていたところ偶然御社を知りました。

今後また壊れた時にも色々な部品が揃っているのですぐに対応できると思い、今回のセットを購入してみました。

思い立った時に必要な物が揃っていないと後回しになってしまいがちですが注文してから翌日に届いたので、意欲が衰える前に(笑)早速直すことが出来ました。

おかげさまで、また気に入った傘が使えるようになりました。
この度は本当にありがとうございました。
 

●店長より

この度は、ご感想を頂きましてありがとうございます!

気に入っていた傘と息子さんの傘の修理にお使いいただいたのですね。
修理でき、また気に入った傘をお使いいただく事が出来たとの事、大変嬉しく思います^^

色々な部品がセットになっていますので、万が一また傘が壊れてしまった時に再びお役に立つことが出来ればいいなぁ、と思っています。

honey様、このたびは本当にありがとうございました!