娘から買ってもらった大事な傘が折れてしまいました。(ピーチク様)

娘から買ってもらった大事な傘が折れてしまいました。(ピーチク様)
FISH様からのご感想

娘から買ってもらって大事に使っていたつもりだったのですが骨の継ぎ目のところから一本折れてしまいました。
16本骨のある傘なので1本取ってしまって使おうかと思ったのですがネットで御社の部品を知りました。
説明や動画を見ても分からない点があり、電話して聞いたところとても分かりやすく説明して戴き、納得してすぐに注文しました私の手で出来るか心配で恐る恐るとりかかりましたが、何とか完了! 嬉しくてお知らせします。ありがとうございました。

ピーチク様

●店長より

ご注文ありがとうございます。
早速、傘の修理をしていただいたのですね。 無事、修理していただけたようで安心致しました。
思い入れのある大切な傘をまたお使いいただけるようになって本当によかったですね。
お送りいただきましたお写真も拝見しました!おしゃれで素敵な傘ですね♪
骨が折れてしまったことで使わなくなってしまうのはもったいないし、悲しいですよね。
修理していただけて、私どももたいへんうれしく思っております。
傘には、さまざまな部品があり、修理方法も様々です。
サイトの案内も、分かりにくい部分がまだまだありますので、できるだけ多くの方に傘をなおしていただけるようサイトの内容も随時改善していきたいと思います。
このたびは、うれしいご連絡をありがとうございました。

●お使いいただいた商品はコチラ