申し分ない出来に大大大満足(F様)

申し分ない出来に大大大満足(F様)

「買って一度しかさしていないのに…。」骨が曲がってしまった娘の傘を途方にくれて見つめていました。

娘も、デザイン大きさともとても気に入って購入したばかりだったのに。

修理してくれるお店を…と思ってWeb検索をして、"e-classy"にヒットしました。

傘が自分の手で簡単に修理できて、大満足。
ついでに昨年から放置されていた義母の日傘も修理。
申し分ない出来に、大大大満足…。

"e-classy"…他にもいろいろおもしろい品が見つかりそう。さっそく"お気に入り"登録デス。

●店長より

この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

お嬢様の傘がまだ一度しか使用していないのに骨が曲がってしまったとのこと、たいへんショックだったと思います。
デザインなど気に入ってらっしゃったものならなおさらですね。

当店の傘修理セットで無事修理していただけたということで、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております!

なかなか傘修理をしてくれるお店は少ないですし、自分で手軽に修理できるこのセットは皆様に喜んでいただいています!

e-classyオリジナルの傘修理セットには、たくさん部品がセットされておりますので、今後も家族皆様の傘に使用していただき、お役に立てるのではないかと思っております。

「お気に入り登録」ありがとうございます!傘修理以外にも便利な商品をこれからもたくさんご紹介していきますね♪

F様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!