貴社の商品は本当に有難かったです(イリア様)

貴社の商品は本当に有難かったです(イリア様)

愛用していました折り畳み傘の石突きが無くなっていまして、知らずにしばらく使っていました。もう40年ほど前にあるお店で洋服を買ったお礼にと言われて頂いた折り畳み傘でした。とても小さく軽いし、どういうわけか紛失することもありませんでした。何度か外出先で忘れてしまうこともありましたが、いずれも連絡するとお預かりしてますよ、と言われて自分の手元に戻ってくるのです。
それで結婚後も大切に使っていました。もう生地も古びてきてますし、お払い箱の時期かとも思いましたが、捨てることが出来ません。

そこでネットで石突きを探したというわけです。ホームセンターに電話してこの石突きの在庫を尋ねましたら、傘の修理セットならあると言われました。他の部分が壊れているわけではないので貴社の商品は本当に有難かったです。

ネットなので直接、確かめることが出来ないのは心配でしたが、形がはっきり画像でわかりましたし、何ミリという表示も理解出来ましたので安心して注文することが出来ました。内心は取り付ける時にすこし心配でしたが(苦笑)。

そのような次第でこれからも何か壊れたときにはどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました!

40年もの間、大切にお使いいただいている傘を、当店の商品で修理していただいたのですね。
お役に立てて大変うれしく思います!

傘は紛失しやすいアイテムですので、イリア様と今回修理していただいた傘には何か不思議な縁があるのかもしれないですね^^

イリア様の思い出の詰まった傘をまたお使いいただけるようになって、本当によかったです♪

イリア様、お忙しい中ご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ