食器棚の丁番、素人の私が組立てたが完璧に出来た!(増田 秀司様)

食器棚の丁番、素人の私が組立てたが完璧に出来た!(増田 秀司様)
sygn3様直筆のメッセージ

食器棚の丁番がこわれたまま十数年。
だましだまし使っていたが、いつはずれてもおかしくない状態となり、修理依頼目的でネット業者を探していたら、たまたま丁番のページでこちらのお店を見つけた。
元々の丁番が変形してきましって同一のサイズがうまく当てはまるかどうか心配だったが、届いた商品はドンピシャの同じサイズ。
素人の私が組立てたが完璧に出来た!
コツはネジをゆるく締めておいて調整しながら徐々にきつく締めあげる事。

増田 秀司様

●店長より

この度は直筆のFAXをお送りくださり誠にありがとうございます。
丁番は、無事、取替えていただけたようで、安心致しました。
ご購入いただいたアングル丁番は、食器棚の丁番と同じだったのですね。
多種多様な種類があり、サイズの近い類似品を使わざるを得ないこともある中、ぴったりのものを見つけていただくことができてよかったです。
丁番は、小さいものですが、大きな役目のある部品ですので、壊れてしまうと、扉がうまく開かなくなったり、はずれてしまったり・・・
とても不便な思いをしますね。
長年大切に使われてきた食器棚を、十数年ぶりに、また元通り、快適に使っていただけるようになり、大変うれしく思っております。
ご自分で修理していただくことができ、ますます、愛着が沸きそうですね^^
丁番を取り付ける際のコツも、ご連絡くださり、ありがとうございます。

増田 秀司様、お忙しい中FAXでご感想をいただき本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ