セラミックツマミで、キッチン扉や食器棚の模様替えに!(S様)

セラミックツマミで、キッチン扉や食器棚の模様替えに!(S様)


 

【S様からいただいたFAXメッセージ】

台所のキッチン扉と食器棚とリビングのキャビネットを思い切って、こげ茶からミルクホワイトに塗り替えをしました。
つまみと取っ手も何とかしたいと思い、ネットで探したらe-classy!のHPを見つけて、
「あっ! 絶対ここ!」と思い、購入しました。
本当に、頼んですぐ届いたし、手書きのお手紙をつけていただき、本当に嬉しかったです。

置くタイルも欲しいし、また少しずつDIYをしていこうと思いますので、またぜひ利用させていただこうと思います。
デジカメを使いこなせるようになったら、写真付きでメールしたいと思います。

(2007年11月)

 

 

店長からのコメント♪
S様は、台所とリビングの家具の模様替えをされたとのこと。そこにキュートな「ミルクホワイト」のセラミックつまみをご利用いただきました。きっと明るい雰囲気に変わったのでしょうね! お写真がないのが残念!
ぜひ、デジカメを使いこなせるようになったら、お写真をお送りいただきたいです。お待ちしておりますね。
S様、この度はステキなFAXメッセージとお写真を、ありがとうございました。

 

 

S 様がご購入された、「セラミックツマミ」はこちら TW-110タイプと、TW-143タイプです。
S 様がご購入された、「アンティック取っ手」はこちら TW-268タイプです。