このパネルのおかげで展示は大成功に終わりました!(ヒロコ様)

このパネルのおかげで展示は大成功に終わりました!(ヒロコ様)

使用状況は、屋外で、その場で作成したチラシを掲示しています。
メッシュパネルに、クリアケースを固定してチラシを入れ、来場者の方が持って行けるようにしてあります。

この日はかなりの強風でしたが、メッシュのおかげで倒れる事無く掲示できました。

支柱使用の正直な感想ですが、組み立てた作りが弱い感じがしました。
軽くていいんですけどね。
支えのパーツ(足部分と言えばいいでしょうか)がもっと太く、長くても良かったのでは、と。
通常でも、ややぐらつきがありました。ウェイトを置いて対応しま した。

また、そのパーツを固定するネジが1本だけなのですが、これが緩みやすいです。
社内で組み立て、会場に移動した時にはもう緩んでいました。
もし、分解して移動をとお考えの商品ならば、ボルトの方がいい気がします。

最後に、この商品のおかげで、この回のブース展示は大成功に終わりました。
支柱もパネルも、大切に使います!

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました。

イベントのチラシ掲示としてご利用いただいたのですね。
クリアケースを設置したり、強風で倒れないようにして頂いたり、工夫次第で様々な使い方が出来るのだなと、私も改めて実感いたしました。

商品に関する、率直なご意見も大変参考になりました。
今後の商品開発の参考にさせて頂きたいと思います。

ヒロコ様、お忙しい中ご意見、アドバイスを頂きまして本当にありがとうございました。

●お使いいただいた商品はコチラ

WAKI 据置式メッシュパネル支柱 〈ブラック〉 EMP140

WAKI 据置式メッシュパネル支柱 〈ブラック〉 EMP140【取り扱い終了致しました】