楽に汚れがおちます。(アキシン様)

NO IMAGE
まとめ買いして、汚れが気になった時に
少しずつ気軽に使ってます。
(2008年11月20日アップデート)

▼ お買い求め商品 カビ取りゼリー「カビ取りちゃん」
アキシン様のお声/カビ取りゼリー「カビ取りちゃん」

【アキシン 様 からいただいたメールメッセージ】

妻が商品を気に入って、注文しています。
昔は、カビキラーの様なスプレー式のカビ取り剤を使っていたのですが、
汚れている所以外に垂れてきたり、匂いがきつくて大変でしたが、
今では大変楽に汚れがおちます。

まとめ買いしたのは、汚れが気になった時、
少しずつ気軽に使えるようにしているようです。

ただ、妻が言うには、チュウブが固くて、最後まで中身を出すのが辛いようです。
チュウブの材質をもっと柔らかい物にできれば、手が痛くならずにすむようです。
今後とも宜しくお願いいたします。

(2008年11月)

店長からのコメント♪
安全で手軽に使えるもので、毎日のお掃除を少しでも快適にしていただきたい、との思いから、「カビ取りゼリー」をサイトでご紹介させていただいております。スプレー式をお使いいただいていたときの不快な思いを解消していただけているようで、とても嬉しいです。
奥様のおっしゃる通り、「カビとりちゃん」のチューブは少し硬いですね。身体に安全とはいえ、やはりカビを強力に落とす洗浄剤です。厚みの薄い材質ですと、チュウブが破れて中の溶剤が漏れ出すという心配もございますので比較的厚みのあるものになっております。ご了承くださいませ。
アキシン様、この度はステキなメールメッセージを、ありがとうございました。

こちらの商品の取扱いは終了しました。