「これだ!」と思って、即購入しました(AN様)

「これだ!」と思って、即購入しました(AN様)
これだ!と思って即購入しました AN様

新築の洋風のリビングに合う神棚(お社ではなく棚の方)がなくて1ヵ月ぐらい悩んでいたのですが、「神棚 おしゃれ」で検索して、こちらの棚を見つけて「これだ!」と思って、即購入しました。
取りつけてもらったところ、とても美しい棚だったのでとても、満足しています。
ありがとうございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます。

確かに「神棚」といえばかなり純和風のものばかりですね。
現代の家に飾ってあると、少し重い雰囲気…。

その点、DOLLEの木棚はナチュラルなのでスッキリとリビングになじんでいてとてもキレイですね!
洋風のリビングで目立ち過ぎず、かといって存在感がないわけでもないステキな空間になっています^^

AN様に満足していただけて、私もたいへん嬉しいです♪

AN様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ

DOLLE インテリア木棚 〈凸〉

DOLLE インテリア木棚 〈凸〉【販売終了致しました。

DOLLE 棚クリップ CLIP 2ヶ入 〈シロ〉 19mm

DOLLE 棚クリップ CLIP 2ヶ入 〈シロ〉 19mm【販売終了致しました】