オーダーカットがあってよかったあ(ゴエママ様)

オーダーカットがあってよかったあ(ゴエママ様)

前回試しに1枚だけオーダーカットフィルムを注文させていただきました。
週末に主人と二人で貼ってみましたが、オーダーカットされていることと、水を使って貼るので位置を調整できることで、予想していたより簡単に貼れました。
あの大きさのフィルムを自力できれいにまっすぐカットすることは大変な労力を費やすことでしょう。オーダーカットがあってよかったあ。
これなら残り3枚の窓にも貼れる!ということになり、今回追加注文させていただきました。どうぞよろしくお願い致します。

ゴエママ様

●店長より

商品の使い心地について、ご丁寧にお返事くださり誠にありがとうございます。
大きなフィルムも、お二人でスムーズに貼っていただけたとのこと、安心致しました。
オーダーカット商品は、お届けまでお時間をいただきますが、製造元にて専用機械でカットしておりますので、切っていただく手間やカットに伴う危険な面も気にしなくて済みますね。
何より、常に目に入る窓にお使いいただくものなので、きれいに切断されていたほうが気持ちいいと思います。
このたびは、うれしいご連絡をありがとうございました。

●お使いいただいた商品はコチラ