30年ぐらい前の家具(本棚)のアングル丁番を交換しました。(kenpapa様)

30年ぐらい前の家具(本棚)のアングル丁番を交換しました。(kenpapa様)
kenpapa様直筆のメッセージ

30年ぐらい前の家具(本棚)なので、老朽化したアングル丁番はないと思っていましたが、御社のサイトで同商品を見つけました。
商品写真と寸法図で購入を依頼しました。届いた商品と家具についていた丁番はサイズが違っていましたが、取付けには特に問題ないと思い破損品と交換しました。少し金具が飛び出していますが、問題はありませんでした。御社サイトで取扱っているブランド(メーカー)とサイズが豊富なので、本当に助かりました。丁番の寸法図がもう少し詳細に入っていればサイズを間違えなかったと思いました。
破損丁番の裏側にサイズが刻印されていました。これを見て依頼すればよかったです。

kenpapa様

 

●店長より

この度は直筆のFAXをお送りくださり誠にありがとうございます。
本棚の丁番を交換していただいたのですね。取付けは、特に問題ないとのご連絡 安心致しました。
大切に使われてきた本棚を修理して、引き続きお使いいただけるようになってよかったです。
これからも末永くお使いいただけることを願っております。
このたびは、サイトでのサイズ等のご案内に至らない点がございましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました寸法図も含め、今後、より分かりやすい表記を検討したいと思います。

●お使いいただいた商品はコチラ