まだまだ、働いてもらえそうです(GOOSRX600様)

まだまだ、働いてもらえそうです(GOOSRX600様)

GOOSRX600様より

GOOSRX600様

本日、商品受領しました。迅速な対応に感謝致します。
早速、アングル丁番の交換を実施しました。ぴったり、でした。

実は、嫁(と言っても25年連れ添ってますが)の婚礼タンスの丁番が破損しました。
今回の東北大震災の被害です。

このタンスのメーカさんは、随分前に廃業してまして、丁番の交換はどうしようか?、と悩んでました。
駄目もとで、ネット検索したところ、御社のHPを見つけました。
HPの商品説明は、写真付きで丁寧な内容でしたので、破損したアングル丁番と見比べながら、注文した次第です。

嫁もタンスも(当然、私もですが)くたびれてますが、丁番を交換したためか、とっても、具合がよろしいです。
まだまだ、働いてもらえそうです。

有り難う御座いました。

店長コメント

GOOSRX600様
この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました!

弊社サイトでピッタリの丁番を見つけていただくことができ、また、無事交換を終えられたとのこと本当によかったです。

25年ものあいだお使いになられた丈夫なタンスが、今回の震災で丁番が破損してしまったのですね。
あらためて震災の被害の大きさを実感します。

丁番をお取替えいただいて、奥様との長年の思い出がたくさんつまった大切なタンスをまたお使いいただけるようになったこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。

GOOSRX600様、お忙しい中ご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

お使いいただいた商品はコチラ

WAKI アングル丁番 RA  if-090 / 24mm×20mm

WAKI アングル丁番 RA  if-090 / 24mm×20mm
※廃番により取扱い終了しました。

その他の【24mm×20mm】は ▶▶▶ こちら へ