補修は諦めていました(K.O様)

補修は諦めていました(K.O様)
昔購入した収納庫でしたので、補修は諦めておりましたが、ネット検索にて御社を知り、注文させていただいた次第です。 さっそく、取り付け作業を始めましたが、以前のネジ穴のままでは脱落してしまうため、楊枝と木工用ボンドで穴埋め作業を終えてからの取り付けとなりました。

本日、無事届きました。迅速な発送とご丁寧な案内をいただき、誠にありがとうございました。
昔購入した収納庫でしたので、補修は諦めておりましたが、ネット検索にて御社を知り、注文させていただいた次第です。さっそく、取り付け作業を始めましたが、以前のネジ穴のままでは脱落してしまうため、楊枝と木工用ボンドで穴埋め作業を終えてからの取り付けとなりました。取り急ぎ、商品到着のご報告とお礼まで。

●店長より

無事に補修していただけたようでよかったです。古い家具でも補修ができればまだまだ使用できますのでエコロジーですね。
穴がビスよりも大きい場合にはK.O様のように折った穴を爪楊枝と木工用ボンドで埋めてからビスで取り付けていただくのが良い方法だと思います。
この度はお写真と感想をお送りいただきありがとうございました。

●お使いいただいた商品はコチラ

WAKI アングル丁番 RA  if-085 / 16mm×15mm

WAKI アングル丁番 RA  if-085 / 16mm×15mm
※廃番により取扱い終了しました。

その他の【16mm×15mm】は ▶▶▶ こちら へ