元通りの食器棚になりました。(すみちゃん様)

元通りの食器棚になりました。(すみちゃん様)

すみちゃん様より

すみちゃん様直筆のメッセージ

台所で、30年程前に購入した食器棚・・上部が3枚の開き戸になっていましたが、1枚の 丁番が壊れて、戸を1枚はずした状態で使用していましたが、2枚目の戸の丁番が 元々きちんと納まっておらず、家具屋さんを探すもみつからず、主人が丁番のメーカー を調べて、同じ商品があったので注文を致しました。
すぐ、取り付けをしまして、元通りの食器棚になりました。
すごくうれしいです。ありがとうございました。もっと早くお願いすれば良かったです。

店長コメント

すみちゃん様
数あるサイトから、当店のアングル丁番を見つけて頂きありがとうございます。
丁番が壊れた状態はやはり気になるものの、メーカーなどで取り扱いが無い場合も多くさぞお困りだったのではと思います。
すみちゃん様にご満足頂けたようで、私共もホッと致しました!

すみちゃん様、お忙しい中FAXでご感想をいただき本当にありがとうございました!

お使いいただいた商品はコチラ

WAKI アングル丁番 RA  if-091 / 24mm×20mm

WAKI アングル丁番 RA  if-091 / 24mm×20mm
※廃番により取扱い終了しました。

その他の【24mm×20mm】は ▶▶▶ こちら へ