あきらめかけていた時にこの商品を見つけました(みなみ母様)

あきらめかけていた時にこの商品を見つけました(みなみ母様)

もうすぐ小学校に入学する娘の学習机をお父さんが製作中です。

「ピンクのハートがついた引き出しがいいな~。」と言うので、ホームセンターをあちこち探したのですが見つからず、あきらめかけていた時にこの商品を見つけました。

先日取り付けたら「こんな机が欲しかったの~!」と娘も大喜びです。

注文から2日で商品が届き、支払いもコンビニで簡単に済みました。

インターネットでの買い物は不安も多いのですが、スムーズに購入できてよかったです。
ありがとうございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました!

ご主人様が机を製作されているのですね!
小学校入学時に準備してもらえる学習机は、小学校卒業後も長く使われる方が多く、ランドセルよりも特別な存在だと思います。

その学習机をお父さんに作ってもらえたなんてお子様はもっと嬉しいですよね!

素敵です^ ^

女の子の大好きなハートのつまみ。当店の商品でお子様希望の机製作をあきらめずに済んで本当によかったです。
お子様の成長とともに、シンプルな白のセラミックつまみに変えてみたり、アンティークつまみにしてみたりと、今後も楽しんでみてくださいね♪

みなみ母様、お忙しい中ご感想を頂きまして本当にありがとうございました!