購入した商品を取付けたところ、ぴったりでした。(カズオ様)

購入した商品を取付けたところ、ぴったりでした。(カズオ様)

カズオ様より

カズオ様直筆のメッセージ

下駄箱(シューズボックス)の開閉扉の丁番部が破損し、どう修理したら良いのか困っていました。

ネットで色々と検索した結果、アングル丁番を御社が取扱っている事がわかり、TELさせて頂いた所、懇切丁寧に教えて頂き、e-classyで商品を購入することが出来た次第です。

専門店、大型ホームセンターではなく、個人にも通販で取引が出来ることで、即手続きをしました。
翌日には宅急便で配達されました。

早速壊れた部品を取り外し、購入した商品を取付けたところ、ぴったりでした。

御社のサービスには感謝しております。
特殊な商品も取扱っている様で、今後ともよろしくお願いします。まずは御礼まで。

店長コメント

カズオ様
この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

当店のアングル丁番が、カズオ様の下駄箱にぴったりだったとのこと、ホッと致しました。
当店の商品で、お客様の大事な家具がまた長く使っていただけると思うと、たいへん嬉しいです!

ホームセンターまで行き、膨大な商品の中から必要なものを探すのはなかなか大変な作業ですので、お忙しい方には特に、インターネット通販で手軽に購入できることを喜んでいただいています。
e-classyはこれからも、便利で楽しい商品を販売していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

カズオ様、お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

お使いいただいた商品はコチラ

WAKI アングル丁番 RA  if-084 / 16mm×15mm

WAKI アングル丁番 RA  if-084 / 16mm×15mm
※廃番により取扱い終了しました。

その他の【16mm×15mm】は ▶▶▶ こちら へ