椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
神奈川県 Tammy様

【商品について】
もっと早くにこの商品を知っていれば・・・。

わが家では、イタリア製の木製ダイニングテーブル&イスを使用していますが、材質がとても丈夫で硬いため、特に体重が重い夫の席の下のフローリングは、無数のえくぼのような傷だらけになっています。

これまで100円ショップやDIYショップのイス脚カバーを何種類も試しましたが、サイズが合うものがなく、座ったり立ったりする際、また掃除の際、イスを動かすたびに、すぐにカバーが取れてしまう状態でした。

実は我が家のイスの脚の底面には多少傾斜があり、HPではそのような椅子にはフィットしないとあったのですが、使い始めて約2週間、全く取れることなく、音も、傷も気になりません。
コストは抑えつつも、良い商品を必要な人に届けるためのPRやマーケティングをお願いします。

(2008年3月)

http://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
しっかりしたイタリア製の木製イスは、既存のイス脚カバーでは合わせにくいことが多いのですね。Tammy様のイス脚は、 底面が少し斜めになっているとのことですが、2週間経過後も、キャップがはずれることなく、ご利用いただけて、安心いたしました。ぜひ、これからもご愛顧 いただければ幸いです。
Tammy様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。

▼このカテゴリ内のその他のお客様の声