椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(F様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(F様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
埼玉県 F様

【ご購入の目的】
商品ありがとうございました。

以前から椅子の足にはフェルトを付けていたのですが、椅子を引きずる際に音が出てしまってました。その為、下の階の住人から苦情を受けて困っていました。

【施工後のご感想】
そこで、御社のワイドフェルトキャップを購入して試してみたのですが、椅子の引きずり音が全く無くなったので非常に満足しています。
椅子の足が前後でサイズが異なる(前が25mmで後ろが38mm)上に長方形なのですが、ばっちりとフィットしており、キャップ(カバー)がはずれる事は有りません。

同じような事で困っている方は非常に多いので、そのような方が購入を検討する際に参考になれば良いですね。

今回は、とても良い買い物をしたと思います。
これからも利用したいと思います。ありがとうございました。

(2007年4月)

いす,和気産業WAKI ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー


店長からのメッセージ
マンションなどでは、椅子を動かす音を気にされる方が多いようです(実際、我が家もソフトフローリングで音が響いてしまいます)。ワイドフェルトキャップで、F様のお悩みを少しでも解消できたとのこと、とても光栄に思います。ありがとうございます。
F様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。