前回修理した時と同じ商品が掲載されていました。(匿名様)

前回修理した時と同じ商品が掲載されていました。(匿名様)
前回修理した時と同じ商品が掲載されていました。 はぐれ雲様

築23年になりますが、下駄箱の左扉が完全に閉まらなくなり、見ると丁番が壊れていました。

今回壊れた丁番は下側のみですが、上下両方同時交換する必要がありますので2個注文しました。
数年前にも右扉の丁番が壊れ、今回と同じ商品を購入して修理しておりましたので簡単に直すことができました。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想をありがとうございます!

長年お使いの扉の丁番が劣化、破損し、取り付けに苦労されているお客様は多いです。

はぐれ雲様のように、片側のみ破損してしまった場合でも、左右、または上下とも扉の全ての
箇所をお取り替えいただく必要がございます。
一部だけ取り替えて、うまく開け閉めができなかったり、扉に隙間が開いてしまう方もおられます。

何度も取り替える部分ではないので、選び方が分からないといった方も多いのですが、
前回偶然にもご購入されていた商品と同じものがあったということで、お役に立てて嬉しく思います。

はぐれ雲様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!