メッシュパネルパーツをスピーカーボックスに!(M様)

メッシュパネルパーツをスピーカーボックスに!(M様)
引っ掛けカゴに入れたのは、スピーカー!

 ▲ メッシュカゴを壁に引っ掛けて、スピーカーを入れて。

【ご購入の目的】

サテライトスピーカーを壁に取り付けるために、使いました。

「DX引掛カゴA」は邪道ですが、メッシュパネルに取付けたのではなく、直接、壁に「引っ掛け面」を表にして、「平らな面」を石膏ボード用フックに掛け(その方が安定するので)、サテライトスピーカーを入れました。

【施工後の感想】

モダンラック等も考えたのですが、周囲にころび止めがないと不安でしたので、いっそのことスッポリと納まり、音がこもらないこのカゴにしました。

スピーカーを横向きに入れてバッチリサイズです。

見た目も考えてワイヤーハンガー等も探したのですが、なかなか思った物がなく、こちらに決めました。取付けてしまえば違和感なくスピーカーを支えてくれています。

 

 

(2007年8月)

 

 

店長からのコメント♪
M様はとてもアイデア豊富なお客様です。
カゴの向きを反対にして使うなんて、なかなか思いつかない方法です。
これなら地震などで落ちてくることもないので、安心ですね。

M様はこの他にも、飼われている猫ちゃんのためにもメッシュパネルで
工夫をされています。こちらもご覧下さい。

M様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。

M様もご愛用の、「メッシュパネル〈ホワイト〉」