アンティック丁番で、カントリー風に家具をプチリフォーム(広島のまるこ様)

アンティック丁番で、カントリー風に家具をプチリフォーム(広島のまるこ様)

▲ 【作られた作品です】

 

【広島のまるこ様からのメール】

こんにちは^-^
アンティック丁番、無事に届いています*^〇^*

以前 使っていたお気に入りの丁番が廃番となり、とても気に入っていたものなので。
少し、大好きな木工をお休みしようかと思っていたところに・・
見つけました!! 新たに気になる丁番を!
また制作意欲がわいてきました。

これで、お友達に完成品をお渡し出来ます♪
これからも、長いお付き合いをお願いします^-^/**

 

(2007年7月)

 

 

店長からのコメント♪
広島のまるこ様、お写真をありがとうございます。
ステキなチェストと収納ボックスですね。木工とか、DIYというと、男性のシゴトというイメージがありますが、実は、広島のまるこ様のように家具作りを楽しまれる女性もたくさんいらっしゃいます。お友達も喜ばれたと思います。
また、新しい作品ができたら、私たちにも見せてくださいね。
広島のまるこ様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。

広島のまるこ 様がご購入された、「アンティック丁番」はこちら TW-266タイプです。