どんなものを飾るか楽しみが増えました。(kkさま)

どんなものを飾るか楽しみが増えました。(kkさま)

先日送っていただいた棚クリップを使い、リビングにガラス棚を取りつけました。

棚板は60cm×20cmのがほしかったのですが扱っていらっしゃらないとのことで、
板だけ別に購入いたしました。

新築マンションなもので、壁に穴を開ける勇気がなく、知り合いの内装業者さんにお願いしました。
壁裏の柱を探すのに苦心されていましたが、
見つけてからの作業はとてもスムーズであっという間でした。

華奢な感じがしたのですが、見た目より安定感があって安心しました。
手持ちの家具との相性から、シルバーにして正解だったと思います。
テレビの上のがらんとした空間がおしゃれになって、どんなものを飾るか楽しみが増えました。

貴店には、商品への問い合わせに始まり、終始丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
またの機会にぜひ、よろしくお願いいたします。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想をお送り頂きましてありがとうございます。

kkさまのご希望の棚板サイズのお取り扱いがなく、棚板のみ別途ご購入されたということでしたが、DOLLEの棚クリップと良く合い、とても素敵な雰囲気ですね。

棚の上のお写真やグリーンも、センス良く配置され、このようにステキにお使い頂き、私も大変嬉しく思います。

kkさま、お忙しい中お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ