機能的に!オシャレに!(横田様)

機能的に!オシャレに!(横田様)
センタースピーカー置きでイタダキです!!
(2009年1月16日アップデート)

【横田 様 からいただいたメッセージ】

大変満足できるガラス棚が購入できたこと、そして暖かい対応をしてくださいました。
e-classy!の皆様に感謝いたしております。

やはり自分で手を加えて部屋をきれいにしていくのは
楽しいものですね。

また機会がございましたら
e-classy!さんで購入させていただきたく思っております。

【チェックポイント】

横田様はフロントスピーカーの置き場にお困りしていたご様子・・・・
そんな折、当店の「ガラス棚」をご覧頂くと共に、付属のビスではなく重量物を置くという面より
棚クリップ等でしっかり固定し安全面も配慮し、とってもスッキリとした配置となっております♪

 

店長からのコメント♪
ご家族での写真の掲載も、快諾して頂いた上にとてもすばらしい仕上がりです♪
私も家ではホームシアターを組んでいますが、センタースピーカーの配置は非常に難しいですね・・
ブラウン管テレビだと上に配置すればOKですが、現在は液晶やプラズマが主流ですので音の広がりを考えると
配置場所に悩んでしまうんです・・
しかし横田様はそんな悩み事もDIYで見事に解消!!
これからも素敵なお部屋に仕上げていかれると思いますヾ(@^▽^@)ノお見事でした!

 

ガラス棚 横田 様がご購入された、DOLLE インテリアガラス棚 はこちらです。
ガラス棚 横田 様がご購入された、DOLLE 棚クリップ はこちらです。