椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(かの様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(かの様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
埼玉県 かの様

【商品について】
ワイドフェルトキャップ、無事届きました。ありがとうございます。
日経プラスワンで紹介されていたとおり、非常に使い心地がよく、満足しています。

【これまでは・・・】
これまでの私の対応策はこんな感じでした。

1.自分で大きさを切って、椅子の脚に貼るシールタイプ
→使っていると、シールがずれてしまい、そのたびに椅子をひっくり返しては貼りなおしていた。

2.100円ショップで買った椅子脚カバー
→ つけ始めはしっかりとついていて満足していた。が、数年たつとゆるんでしまい、スポスポ抜ける状態に。

今回のワイドフェルトキャップは、送料を負担してでも取り寄せた価値がありました。
椅子脚で悩んでいる方にはぜひお勧めしたいです。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
これまでの大変なご様子がよく伝わってきます。いろいろなイス脚商品をご利用なさって悩み対策をしているはずが、新たな悩 みになってしまったのですね。そんな かの様に椅子脚カバーのワイドフェルトキャップの太鼓判を押していただけて、光栄です!ぜひこれからもご愛用いただ ければ、なお嬉しいです。
かの様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。