足カバーはぴったりとはまりました!(エバーツリー様)

足カバーはぴったりとはまりました!(エバーツリー様)

足カバーは快適です。ぴったりとはまりました。
滑りも良く、フローリングの床をこする音もしません。

テフロン加工をしてある足カバーも使ってみたのですが、カーペットにはいいのですが、
フローリングの床に直接置くときはあまり良くないです。

いいものがあるんだなと思いました。ありがとうございました。

●店長より

ご購入いただきましたワイドフェルトキャップ、ぴったりとはまったということで、私どもも大変嬉しく思います。

ワイドフェルトキャップを装着すると、イスの動きがスムーズになり、イスを動かす時の音を防いでくれる効果があります。

ワイドフェルトキャップをお使い頂くことによって、エバーツリー様のお悩み解消のお手伝いが出来、とても光栄に思います。

エバーツリー様、お忙しい中ご丁寧な感想を送っていただきありがとうございました。