椅子足カバーを、ソファの足に取り付け!(M.K様)

椅子足カバーを、ソファの足に取り付け!(M.K様)
椅子足カバーを、ソファの足に取り付け!
(2008年08月22日アップデート)
 
椅子足カバーのワイドフェルトキャップ
椅子足カバーのワイドフェルトキャップ
▲ 椅子足カバーを、ソファの足に取り付け!
椅子足カバーのワイドフェルトキャップの取り付けアップ

椅子足カバーで、ソファもラクラク動かせる!

【取り付け後の感想】

購入した商品は到着後すぐにリビングのソファへ装着しました。
サイズはぴったり、重いソファも床を傷つけることなく移動できます。

以前は、自分で好きな大きさにカットできるフェルトを脚の底に貼り付けていたのですが、ソファの重さに耐え切れないのか、フェルトがどんどんずれてしまい、床に粘着剤がこびりついてしまいました。

今回たまたま貴社のサイトを見つけ、ユーザーの感想などを読んで、
これはうちにもピッタリかもしれないと思い、購入しました。
チョコレート色のソファにも色がなじみ、全く違和感を感じません。

商品についているスリットが、とても大きな役割をしてくれていると
思います。大変満足しています、ありがとうございました。

(2008年8月)

店長からのコメント♪
数あるショップの中から、当店の椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」をお求めくださり、ありがとうございます。
重たい椅子にもご利用いただけますが、M.K様は重量感のあるソファに取り付けてくださったのですね。
チョコレート色のおしゃれなソファの雰囲気をこわさず、なじんでいて、私も嬉しいです。ぜひこれからもご愛用くださいませ。 M.K様、お忙しいところ、ご丁寧なご感想とお写真をありがとうございました。
M.K様もご愛用の、椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」