Pocket

sygn3様直筆のメッセージ

食堂にフローリングタイプのホットカーペットを敷きたいと思いましたが椅子のうしろ2本の脚が細くて、カーペットを断熱してしまいそうでした。
見本を送って頂きLサイズだと底面積が5.7㎝あり、充分圧力が分散すると分かりましたので8ヶ求め、うしろ脚にはかせました。よく滑り、脚の跡もつかなくなりました。大きいので中に両面テープをつけました。それでOKです。助かりました。

ムーママ様

 

●店長より

 この度は直筆のFAXをお送りくださり誠にありがとうございます。
スベリ材キャップは、食堂のダイニングチェアのうしろ脚に装着してくださったのですね。ホットカーペットの断熱対策に、キャップをお使いくださったとのこと。
なるほど、そのような使用方法もあるのですね!
イス脚の底面積を、キャップを使って大きくするというのは、新しい発想で、とても新鮮に感じております。
両面テープでキャップとイス脚を固定することで、キャップとイス脚のサイズギャップを解消していただけたとのこと。
使用に際しては、問題なく、イスの滑りもよくなり、イスを快適にお使いいただけているようで、安心致しました。
このたびは、うれしいご連絡をありがとうございます。

ムーママ様、お忙しい中FAXでご感想をいただき本当にありがとうございました!

▼このカテゴリ内のその他のお客様の声