椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(こすが様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(こすが様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
岩手県 こすが様

【ご購入の目的】
椅子を引いたときの不快感を解消するために、椅子の脚サイズを定規で測り、購入いたしました。

【施工後のご感想】
サイズはぴったりで、椅子を引いたときの不快感が解消されました。
色も椅子の色と近いため、マッチしています。

しかし、我が家のダイニングテーブルの椅子は、回転式のため、直線ではなく、座面下の中心あたりから床に向かって、斜めについております。その所為か、椅子を持ち上げて少しすると、脱げてしまいます。
それだけは、残念でした。

作りそのものはしっかりしていて、値段にも納得でした。
ありがとうございました。

ですが後日、椅子とキャップを両面テープで貼り付けてみました。脱げなくなりました!

(2007年2月)

和気産業waki,ワイドフェルトキャップ,イスの脚のカバー


♪店長からのメッセージ♪
最近、人気のあるのがKさまがお使いになっているような「回転式の脚」を持ったイスです。回転式の場合は、脚の形状からど うしてもキャップが脱げ易くなってしまいます。床の上ですべらせるのには問題ありません。お掃除の時などはお手数をおかけしてしまい、申し訳ありません が、長く愛用していただければ嬉しいです。
こすが様、お忙しい中、丁寧なご感想をありがとうございました。