思いの外上手く修理できました(hase0712様)

思いの外上手く修理できました(hase0712様)

hase0712様より

hase0712様のお写真

28年前の結婚時に購入したタンスの扉の蝶番が変形してうまく閉まらなくなりました。 一番開閉する機会の多い扉です。

その当時の蝶番の型番は既に製造されておらず、形状が異なるため、扉側の取り付けには非常に苦労しました。

3カ所の取付け部を彫刻刀で削って、なんとか修理することができました。

思いの外上手く修理できました。

ありがとうございました。

店長コメント

hase0712様
この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます!

28年間大事にされてきたタンスの扉の修理に当店のアングル丁番をお使いいただいたのですね。
少し手を加えないとお取り付けいただけなかったとのこと、無事補修が完了して私共も嬉しく思います!

これからも大事なタンスを長くお使いいただけるようお祈りしております^ ^

hase0712様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

お使いいただいた商品はコチラ

WAKI アングル丁番  if-022 / 18mm×19mm

WAKI アングル丁番  if-022 / 18mm×19mm
※廃番によりこちらのサイズは取扱い終了しました。

アングル丁番【その他のサイズ】は ▶▶▶ こちら へ