我が家の玄関につけました。素敵でしょ?(K様)

我が家の玄関につけました。素敵でしょ?(K様)

  ▲ ライトを当てて、おしゃれ度がアップしました!   ▲ 角度違いもご覧ください。

 

【施工後の感想】

実物は、すごくスタイリッシュで何を飾っても似合いそうなのに、それを一言で表現しにくいのが残念です。
アルミレールガラス棚は、とてもシンプルで取り付けも簡単でした。
ガラスなので、どこにつけても合いますよね~。

ちょっとライトを当てることによって、ガラスの雰囲気も変わっておしゃれ感がUP !になりました。
これからは、季節に応じて飾りを楽しもうと思います。


【これからのお楽しみ】

夏は、涼しげにグリーンを飾っていますが、クリスマスシーズンは、イヤープレートを沢山飾ろうかと考えています。
又、写真を送りましたら見てください!

PS.友達からも、ガラス棚は好評なので、皆に勧めています。

(2007年8月)

 

店長からのコメント♪
今流行りの「隠れ家レストラン」のような雰囲気のK様宅の玄関。
キレイにライトを当てていらっしゃるので、ガラスの良さが引き立っていますね。
取り付けも工夫されていて、センスのほどが伺えます。
季節に合わせてのディスプレイ、ぜひまた写真でお教えください。
K様、お忙しい中、ステキな写真をありがとうございました。

アルミレールシェルフ ガラスの詳細はこちら