大切なにゃんこがケガをしない為に!(dyhさま)

大切なにゃんこがケガをしない為に!(dyhさま)

貼っていての第一印象「こりゃサロンパスだわ!」
透明フィルムを剥がすところや、貼り直しがきいて、少~し伸びるところなんぞうは
まさしく「サロンパス!!」ですなぁ。

施工に際して手間取ったのはドア枠付近の形状に合わせてのカッティングや、貼り合わせ継ぎ目ができるだけ判らないよう貼るために製品寸法誤差を考慮しながら貼っていくのに一番苦労をしました。

仕上がりは「プロ級!」とまでいかないまでも「フロ!」ぐらいには仕上がったと
思っていま
302222222222222222222222222222222222222222222222222222
2222222222222222222222 222222222222
(またゆきにキーボ-ドふんづけらてしまいましたぁ!)

で、廊下の画像みて何か感じませか!
「白線のとおりに行ってレントゲン撮ってきてくださぁい」
そうです。なんだか病院の廊下ふうになってしまいましたぁ。

幅が75cmなのでマット2枚貼ると15cm残っちゃうので真中をアイボリーで埋めたらこうなっちゃいました。
本当は、もう少し凝るつもりだったんですがねぇ。
意外と手間取ったせいもあってくじけてしまいました。

貼り終わってから、まだゆきが超暴走していないので何とも言えませんがリビングに貼ったタイルカーペットのようなすべり止め効果は正直なところあまり期待できないような感じがしています。
フローリングよりはましかもしれませんが。

ということもあり、各部屋の入口部分にも貼ろうと思っておりましたが、2階の廊下とディスクのところだけで あとは、しばらくゆきの様子をみて場合によってはそのままかも。

とりあえずの報告でした。

●店長より

この度は、ご感想とお写真をお送りいただきましてありがとうございます。

頂いたメール、とても楽しく拝見させていただきました。
愛猫のゆきんこちゃんが元気に走り回っている姿が目に浮かびます^^

今回は、大切なゆきちゃんがケガをしないように、階段のコーナー部分の保護クッションと、フローリングの滑り防止の為のぴたマットをご購入いただきました。

頂いた写真を見て、プロ並の仕上がりに大変驚きました!
角まで丁寧にカットしてあり、まるでもともと貼られていたカーペットのようにぴったりと設置して頂いたのですね。

すべり止めの効果はまだ分からないとの事ですが、もし宜しければまたお聞かせ頂ければ・・・と思います。

dhyさま、この度は楽しいメール&ご感想、お写真を頂きまして本当にありがとうございました!

安心クッション【ゴム・クッション本舗】