海外工場へ送り、現地で使用しています(I様)

海外工場へ送り、現地で使用しています(I様)

イスキャップの発送ありがとうございました。

このイスキャップは当社海外工場に発送し、現地にて使用しています。
鉄板入りのこういった製品はなかなか見つからず、御社のものを取り寄せ使用させていただいております。

今後もまた、まとめて発注することあると思いますが、よろしくお願いします。

●店長より

I様、この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました。

海外工場内でお使いいただいているのですね。
工場でしたら、頻繁にイスを動かすのでしょうか。
ご購入頂いたパイプ脚用イスキャップで、床のキズやイスを引く音が少なくなったのではないかな・・・と思っております。

パイプ脚用イスキャップには、鉄板が入っておりますので、丈夫でやぶれにくいので、通常のイスキャップよりも長くお使い頂けるかと思います。
使い心地やご意見などございましたら、またお聞かせくださいませ。

I様、この度はお忙しい中ご感想を頂きましてありがとうございました。