サンプルからの注文でサイズが合わないという心配もありませんでした(みさきーの様)

サンプルからの注文でサイズが合わないという心配もありませんでした(みさきーの様)

リビングの食たくテーブルとイスにはゴミがふちゃくし又ひきずりフローリングによごれがこびりつき固まっていました。

フェルトをはっても、のりにゴミがまとわりつきズレたりで、イライラさせられてた時、パソコンでけんさくしたら、このキャップを見つけ、しかもお試しまであり、買ったはサイズが合わないはと言う心配もなく、安心してこう入できました。

使ってみて、音の軽減、すべりもよくゴミの固まりもなく、すごくいいですヨ。

●店長より

この度は、FAXでご感想を頂きましてありがとうございました!

みさきーの様にはサンプル貸出サービスをお申し込み頂き、お試し頂いてからご購入頂きました。
購入前のサイズ確認で、不安を少しでも解消し、ご購入頂けたとの事で、サンプル貸出サービスを行っていて良かったな~と思いました。

ゴミのこびりつき、音の軽減等のお悩みも解消されたようで、私も大変嬉しく思います。

みさきーの様、この度はお忙しい中、ご丁寧にご感想をお送り頂きましてありがとうございました。