椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(H様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(H様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
青森県 H様

【商品について】
商品到着いたしました!!
うちの椅子の足は、前が正方形に近い四角で、後ろが長楕円でサイズも適応サイズに微妙に当てはまらなくて・・・・

購入するにもやや高価なものなので、すごく悩みました!!
購入した方々の声とやや小さめのサイズを選んだ方が良い!というアドバイスを信じて、購入いたしました!!!

【取り付け後のご感想】
結果は・・・・・・大正解!!

長年の悩みが解決されて、とってもハッピーです!!是非是非広めたいな!と思ってます。WAXをかけ直したので、椅子のあしで傷つくのがとっても嫌だったのですが・・・・これで安心です!!

ありがとうございました。取り替え時期になったら、また購入しますね!!

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_nagakaku.jpg


店長からのメッセージ
このごろのおしゃれな椅子足は、足先の形状が特徴があるタイプが増えているようですね。H様の椅子足も、前足と後ろ足でも 異なる形とのこと。ご購入までは、ワイドフェルトキャップが合うか、かなり気にされていたようですが、前足には角型Mサイズを、後ろ足には長丸型のSサイ ズをご利用なさって、ぴったりだったそうです。お悩み解消のお手伝いができて、私も喜びいっぱいです。私たちも、もっともっとこのキャップの良さを多くの 方に伝えていけるよう、努めてまいりますね。
H様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。