チェアのデザインを損ないません!(Social Design様)

チェアのデザインを損ないません!(Social Design様)
social_design様直筆のメッセージ

ダイニングチェアで使用しているのですが、 とても素晴らしい商品で、大変大変満足しています。

当方新居を建築し、家具も新調したのですが、 購入したダイニングチェアのサークル脚が、
タイルの上で使用されるチェアだったこともあって 備え付けのアジャスターが、
柔らかめのフローリングを 傷つけてしまうことが課題だったのですが、
御社の「EC-013」を装着したことで、床を傷つけない 仕様になり、問題が解決されました。

傷がつかなくなったことも満足の要因なんですが、 お気に入りの「チェアのデザイン」をそこなうことなく
保護できたことが何より満足度を高めてくれました。

改めて素晴らしい商品の開発、ありがとうございます。
こうしたかゆいところに手がとどく商品開発は 公私ともに大変勉強になります。

どうぞ引き続きユーザーニーズにマッチした 素晴らしい商品を開発し続けてくださいませ。

 

●店長より

当店のイスキャップにご満足頂けたようで安心致しました。
お写真拝見しました。social design様のおっしゃるとおり モダンなイスのデザインにピッタリですね!
まるで始めからこのキャップが付属していたかのようです。

また、弊社の商品開発についてもお褒めに預かり恐縮です。
スタッフ一同これからもお客様のいい暮らしを応援する商品をご提供できるよう努力する所存です。
また何かお気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

この度は、お忙しい中ご感想、お写真を頂きありがとうございました。