丈夫なリースフックを探していました(パピヨン様)

丈夫なリースフックを探していました(パピヨン様)
リースフックに使用しました パピヨン様

ハート型の苗を植えるリースを手に入れたのですが、土も入ってますし、水やりするとかなりの重さで、持っていたプラスチックのリースフックでは壊れてしまうと思い、丈夫な物を探していました。

店舗では、中々思うような商品が見つからず、こちらのサイトでこの商品を見つけることができました。
どこ製か気になっていたのですが、届くと国産でした。国産であること、ホームページに載せてくださると購入判断の後押しになる気がしました。

お花が咲いてから、写真をお送りしようかと思っていてのですが、取り急ぎ様子を写真で送ります。

とても気に入っています。ありがとうございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます!

重いリースにも耐えられるフックをお探しだったのですね。

ハートのリースがとってもかわいいですね!
ここにお花が咲いたらもっと華やかになるのだろうなーと想像するととても楽しくなります^^

また、貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます!

パピヨン様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ