仕上がりにとても満足しています(moya様)

仕上がりにとても満足しています(moya様)
いい感じで満足しています! makotta様

お世話になります、いつも便利な商品をありがとうございます。

今年の五月に頂きました『遮熱シート 木かげの涼 幅92cm×200cm』。件の窓の前で目隠しになっていたものがなくなり、いまさらようやくの貼り付けになりました。

貼り付け完了のご報告です。

ワイヤー入りの透明ガラスでは部屋の明かりをつけたら外から丸見え、5階とはいえ不安も感じます。
70㎝x60㎝ほどの窓ガラス二面への貼り付け、カットもすべて含めて一時間もかからずに完成。
接着面がぺたぺたしていないのでとても扱いやすく、「ちょっとずれた!」なんてときの貼り直しや「気泡が入っちゃった!」なんてときに気泡を追い出すのも簡単。
透明ガラスが曇りガラスに変わりました!

視線は遮るけれど明るさは遮らないので、部屋がとても明るくなりました。
今季はほぼ過ぎましたが…UVカット効果も嬉しく心強いですね♪

景色・景観を望めなくなるのがちょっと残念ですが、それはそれ。
仕上がりにとても満足しています(⌒▽⌒v

感謝します、ありがとうございます。

 

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます。

木かげの涼、目隠しを主な目的としてお使いいただいたのですね。
カットは少し面倒ですが、粘着タイプではないので、なんどでもやり直しができるところはとても手軽でいいですね!
気泡が入ってもなんのその♪焦る必要がありませんね!
ワイヤー入り(網入り)ガラスにも問題なく使用できるのもポイントです!

今から寒くなるこの季節、少し熱を遮ってしまうかもしれませんが、目隠しとして十分役割を担ってくれているようで、嬉しく思います^^

moya様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ