安心して階段を下りることができるようになりました(群馬のジミー様)

安心して階段を下りることができるようになりました(群馬のジミー様)
このすべり止めをつけてから安心して階段を下りることができるようになりました。 群馬のジミー様

送って頂き、ありがとうございました。

以前から年老いた母親が階段が滑って怖いと言っていましたが、先日自分で滑り落ちてはじめて危険を実感しました。

しかしこのすべり止めをつけてから安心して階段を下りることができるようになりました。

ただ我が家の階段は幅が1メートル以上あるので、もう少し長い製品があると端まで安心して使用できると感じています。
また裸足で触れると少し痛い感じがするので、突起の低い製品があると快適になります。
とは言えホームセンターなどで売っている商品に比べ、外観を損なうことなく非常に良い商品だと思います。

また何かありましたら宜しくお願いいたします。

●店長より

この度は、ご丁寧にお写真とご感想を頂きましてありがとうございます。

安心して階段を下りることができるようになったとのこと、大変うれしく思います!

当商品は、現状の一般住宅の階段幅に合うように作られているのですが、群馬のジミー様のお家の階段のようにもっと幅 広の階段にも対応できるようなものがあれば、より安心してお使いいただけるようになりますね。

素足 で触れると痛い…とのこと、3本の溝になった部分ですべりを止めているので、少しギザギザしていますね…。確かに素足で強く当たると痛いかもしれません。貴重なご意見ありがとうございます!

見た目は本当に取り付けているのがよく見ないとわからないくらいですね。「非常に良い商品」とお褒め頂きとても嬉しいです^^

群馬のジミー様、この度はお忙しい中、お写真とご感想を頂きまして本当にありがとうございました!