長年の懸案が解消出来ました(marilla様)

長年の懸案が解消出来ました(marilla様)

趣味で使用するミシン糸が100個近くあり使いやすい収納を考えていました。
メッシュパネルにフックを取り付けミシン糸と下糸ボビンを同じフックに一緒に通しておくととても便利です。
その場合3cm間隔のメッシュに一つ置きにフックを付けると色も解りやすく便利です。
長年の懸案が解消出来ました。有難うございました。

●店長より

この度は、ご丁寧にご感想を頂きましてありがとうございました!

ミシン糸の収納にメッシュパネルをお使いいただいたのですね。
下糸ボビンと一緒にフックに通しておくアイデア、とても使いやすそうでいいですね!

100個もあると、バラバラになってしまうと探すのに手間がかかってしまいますので、一目でわかるフック収納はすごく便利ですね。
作業意欲も湧いてくることと思います^^

少しでもmarilla様の作業の軽減になれたかと思うと私もたいへん嬉しく思います。

marilla様、お忙しい中ご感想を頂きまして本当にありがとうございました!

●お使いいただいた商品はコチラ

【アウトレット】WAKI メッシュパネル30〈ホワイト〉450×900mm EMP150

【アウトレット】WAKI メッシュパネル30〈ホワイト〉450×900mm EMP150【販売終了しました】