椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(T.S様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声(T.S様)

椅子足カバー「ワイドフェルトキャップ」お客様の声
神奈川県 T.S様

【商品について】
先日 ワイドフエルトキャップ角脚用SサイズとМサイズ頂きました。
ピッタリ合い大変満足です。

寄せられた感想を拝見し、椅子の前脚 2.5×2.5mmはSサイズ、後脚3.0×3.0mmはMサイズにしました。
前脚のSサイズはちょっと心配でしたが、皆様の≪少し小さめが良いですよ。≫のお声が大変役立ちました。ありがとうございます。
靴下を引っ張り上げる感じでいい具合にフィットして、音も無く軽やかに引いたり出したり出来ます。

まるで以前からここに居ましたと思えるくらいです。

(2008年3月)

https://www.e-classy.jp/product/ad_repairing/img/isu_kaku.jpg


店長からのメッセージ
椅子脚サイズ、どれが合うサイズかお困りになる方も多いようです。T.S様は、これまでに寄せられたお客様の声から、≪少 し小さめ≫サイズをご利用いただきました。前から一緒に居たように思える程、なじんでいるとのこと。きっと、ワイドフェルトキャップも喜んでいると思いま す。ぜひこれからも一緒に居てくださいませ。
T.S様、お忙しい中、ご丁寧なご感想をありがとうございました。