多少のズレもフェルトがカバー!!(Y・S様)

多少のズレもフェルトがカバー!!(Y・S様)
多少のズレもフェルトがカバー!!
(2009年3月27日アップデート)
 

【Y・S 様 からいただいたメッセージ】
イス後足-前後方向にルーズ、幅方向は少しタイト
イス前足-幅方向は少しタイト、前後方向には思いっきりルーズです。実は後足のサイズだけ測って大丈夫だろうと判断して購入しました。よもや前後のサイズが違うとは・・・
前足では持ち上がるとずれてしまいます。しかし、座ったり立ち上がるとき前後にイスを移動させますが(持ち上げたりはしない)、今の所外れたことはありません。底のフェルトが「適度」に滑りますから、引っかかってゴムのゆるいソックスみたいに脱げてしまうような事もありません。幅方向に少しだけタイトですから、そのために大丈夫なのかもしれません。

使い始めはサイズが合わないため不安でしたが、外れることもなく使えていますので、この商品には非常に満足しています。


【チェックポイント】
多少のサイズ違いでも問題なく使用できています!!

店長からのコメント♪
オシャレなおイスにフローリングがベストマッチ!キズ防止、鳴り防止でご購入いただいたと思うのですが、お色の方も違和感なくマッチングし、スムーズなイスの移動が可能になられたと思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
多少サイズが大きいようですが、フェルトが抵抗を減らし、鳴きと同時にズレも低減するのに一役買っているんですね!!これからも愛用していただけますようお願い申し上げます♪

 

Y・S 様がご購入された、ワイドフェルトキャップはコチラからどうぞ。